sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

2011年12月

ラグビーのシャツ完成!

068

先日ブログでご紹介したラグビー ラルフローレンの
Make Youe Ownキャンペーン。
私、渡辺がオーダーしたシャツが完成しました!

064

じゃーん。仕上がりはこんな感じ。
大人プレッピーに着こなしたいものです。

071

店内はすっかりクリスマス。いい雰囲気ですね。

075

最後に、イベントで来ていたsweetブロガーズをパチリ。
左からエリ、ジュンコ、ナツのキュートな3人組です。



RUGBYでシャツをカスタマイズ!


みなさま、ラグビー ラルフローレンの
「Make Your Own」キャンペーンってご存知ですか?

写真1

ラグビーシャツや、オックスフォードシャツ、ニットなどに
エンブレムやイニシャルのワッペンや刺繍を加えて
自分だけのオリジナルにカスタマイズできるサービスなんです。

早速私、編集渡辺もトライしてみました。

写真3

イニシャルが「K」なんで、探してみたのですが、人気なのか既に品切れ。
気をとりなおして、趣味のフットボールの「F」をチョイス。

写真2

こんな感じに置いてイメージしていきます。
が、自分のセンスに自信が持てず、スタッフの方にお任せ。
さて、どんなシャツができあがるのでしょう?
完成したらまたアップしますね。

ちなみに、トライしてみたい方は
ラグビー キャットストリートにてどうぞ!

問03-6438-5801





クリスピークリームドーナツ

sweet1月号発売しましたね

みなさんすでにチェックしていただけてますでしょうか?

今回、あのクリスピークリームドーナツのページがあるのですが、

ここにチケットがついています。

これ!
ph


こちらをショップに持っていくと、

温かいオリジナルグレーズドがひとつもらえます

これ、わたしもいただきましたが、本当に本当においしかったです。

とろーりとろけてぺろりと食べれちゃいますよ

もうひとつのチケットは、

ダズンボックスがスペシャルプライスで買えます!

クリスマスパーティのときにおひとついかがですか?

見た目もすごく可愛いのでオススメです

キュート!
Holiday

あ〜私も食べたくなってきました!

おやつに買いに行こうかしら

ぜひぜひチェックしてください!!

編集NM

☆sweetのFacebookページをチェックして☆

やってきました師走。
何かとバタバタの12月、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

sweet編集部は1月12日発売2月号の校了に向けて、ただ今ガンガン撮影中です(`・ω・´)
楽しい企画がいっぱいなのでお楽しみに〜

そんな中、sweetのFacebookページがさりげなく稼働中です。
もうチェックしていただけていますでしょうか?
今までもブログとの連動などがありましたが、
今後もっともっと充実させていく予定であります

Facebookに登録済みの方、ぜひぜひ「いいね」をクリックして、
最新情報から編集部員の日常までをチラリとのぞいてみてくださいねっ
http://www.facebook.com/sweet.tkj#!/sweet.tkj

Facebookのアカウントをまだ持ってなーい!という方、
これを機に登録してみてはいかがでしょうか?(*゚∀゚)っ

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!

sweet編集部一同

コンビニスイーツとは思えない!

こんにちは(*・ω・)ノ

もう12月ですね☆

sweet12月号に掲載のコチラのスイーツ
DSC_0090
もうミニストップで見つけてくれましたか(・∀・)??

DSC_0088
ヨコから見ると・・・
何層にも重なっている色〜んな甘さのチョコが
楽しめて、とにかくおいしいです

260円とは思えない、クオリティの高さ!!!Σ(・ω・ノ)ノなので

絶対に試してみる価値アリです

そして、ミニストップ×sweetのコラボスイーツ開発も順調に進んでおります☆

お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙

記事検索
QRコード
QRコード