sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

2011年10月

ありがとうビオレ!


秋ですね。
とっても過ごしやすい気候になりました。

しかし・・・暑さを感じなくなった途端、明らかに肌の調子が悪くなったんです。
空気が乾燥しだしたので、肌まで乾き始めたようなのです

これはいかん! と保湿重視のラインナップにスキンケアを切り替えたのですが、
その中でも特にお気に入りがこちら!
IMG_1612
ビオレの「マイルドクレンジングリキッド」と「スキンケア洗顔料」。

どちらも洗った後のツッパリ感はゼロ!
うるおいは残すけれど、洗い上がりはさっぱり、とっても気持ちがイイんです。

クレンジングは適度なとろみがあるので、
4〜5プッシュたっぷり手にとり、力を入れずにやさしくプニプにと
マッサージしながら落とすのがオススメ。
もちろんウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちます。

乾燥に悩んでいる方はぜひお試しを!

※ちなみに・・・写真の後ろに控えめに写っている「キュレル ハンドソープ」もオススメ。
 手荒れが気になる方や、アトピーなどの敏感肌の人にも安心です。

旅って素晴らしい

こんばんわ!編集NMです!

そうです。また登場です(゚∀゚)

実はわたくし、昨日まで沖縄に行ってました〜(´∀`)

ハードスケジュール&大雨・・・というハプニングもありましたが、

とっても楽しい撮影になりました(*゚▽゚*)


一緒に行ってくれたのはスウィートブロガーの伊地知さん、坂本さん☆

BlogPaint

今はまだ詳しくは明かせないのですが・・・・・・(とあおってみたり〜)

ph 001
読者の皆様に絶対におすすめしたい、沖縄の超素敵スポットばかりを巡ってきましたので、

どうぞお楽しみに!


この旅の詳細は11/11発売sweet12月号に掲載します

メモしておいてくださいねφ(.. )

では、また〜ドロン!



は!最後におまけのもうワンショット。

ご飯やさんにいた受け口のワンちゃんをどーぞ。笑

BlogPaint

sweetにも載っちゃうかもよ( ´_ゝ`)

おいしいのよ、これが!

今日は編集NMが大スキなエシレについて語ろうと思います( ´_ゝ`)ノ



みなさんご存知ですよね?エシレ!


クロワッサンやバター、アイスなど超スペシャルなラインナップが最高!


かつ、一度食べるとあのリッチなおいしさの虜になるんです


オープン前から列をつくるほど人気なので、

まだの人は絶対に一度は食べてみる価値ありですよ


そしてそして、そのエシレから最近出たばかりの

ギモーヴが最高に美味しいんです(*´ェ`*)


エシレギモ―ヴ
ギモーヴとはフランス語でマシュマロのことなんですが、

柔らかすぎず硬すぎず、程よい弾力感がやみつきに(*´Д`*)


ひとくち食べるとエシレバターの風味が口いっぱいに広がって幸せな気持ちになれますよ


ショップは丸の内ブリックスクエア内に1店舗のみ!


今すぐ買いに行ってください(。・ω・)ノ゙


一緒に他のアイテムを買うのも忘れずに全部美味しいですからね

 

SHOP DATA

千代田区丸の内2-6-1

丸の内ブリックスクエア1F

営業時間10:0020:00

TEL&FAX03-6269-9840

www.echire-shop.jp

記事検索
QRコード
QRコード