sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

2010年06月

アンフィ×sweetコラボ

2010060310200000sweet6月号に掲載致しました、
AMPHI×sweetコラボの水着とランジェリー見てくれました?

加賀美セイラちゃんが着用してくれています!

ランジェリーは、ピンク、パープル、グリーンの3色展開。

私は、ピンクとパープルをゲット!隣の席の編集Kはパープルをゲットしていました。


つけ心地が軽くて、いい感じ
ショルダーストラップもドットになって可愛い


水着は、ブルー、ピンク、グリーンの3色展開。

肌の色に合わせてセレクトしてみるといいかもしれません。

色白さんは→ピンク

ちょっぴりダークな人や気味っぽい人は→グリーン

どの肌にでもお似合いなのは→ブルー。

私は、ピンクとブルーにしました。

プライスもキュートなので、大人買いをおすすめ。




↓まだの人は、ぜひチェックしてみてください。

http://www.amphi.jp/

 

 

夏のお買い物してますか?


こんばんわ

毎日いいお天気ですね!

夏が大好きな私は暑ければ暑いほどテンションがあがっちゃいます

さて皆様、sweet7月号はもうGETされました

今月号の誌面も、可愛すぎて物欲が湧いちゃうこと間違いなしの

仕上がりになっていますよー(* ̄∇ ̄*)



イチオシの特集は、着まわし30days

人生ではじめて

ファッション誌を読んでいて吹き出しました(゚∀゚)アヒャヒャ

コーデの可愛さは必見&笑いなしには読むことのできない特集ですよー



それと夏のお買い物計画を立てている方におすすめなのが
sweetコラボスペシャル

かれこれ今年の1月から動いていたこの企画・・・
sweetでおなじみの人気ブランドさんとスペシャルコラボし、
とっておきのアイテムが購入できます

すでに完売なものも・・・

一部こちらからも買えちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね

↓↓↓
http://my-fashion.jp/ladys_shop/sweet/collabo/index.html


sweet編集部のA.A.でしたっ




京都のタクシーって

どうしてこんなに可愛いの??

タクシーの上に乗ってるライトが、お月様だったり、
CIMG0809






ハートだったり、
CIMG0768






☆だったり
CIMG0807






はたまた、四つ葉を捜したくなる三つ葉だったり
CIMG0810






さらには、ぞうさんまでいる!!!
CIMG0804






可愛すぎて、どれに乗ろうか悩んでしまうほど。
どうして、京都(関西なのか??)のタクシーのランプは、こんなにキュートなの?
どうして?どうして?

誰か知ってたら教えて欲しい!

編集Tでした(´・ω・`)

「sweet×WIRED f」コラボモデル発売中!

ピンクのうさぎが抱いてる可愛いコちゃん
この時計、実は。。。

ワイアード

絶賛発売中の「sweet×WIRED f」のコラボウオッチなのデス
写真のタイプと色が同じで、フェイスが丸いものもあって、どちらもオススメ!

どのあたりがどうオススメなのかは、sweet6月号で熱く語らせて頂いてますので、そちらも見てくださいな。

さらに
f×sweetスペシャルサイト http://w-wired.com/fxsweet/ では、このブログにはない「sweet」編集部員のヒミツのつぶやきも読めちゃいます!

ぜひ、チェックしてみてね!

記事検索
QRコード
QRコード