sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

2010年04月

深夜のお楽しみ!

編集NKです。

たまにはsweetに関係のないお話をしちゃいますね。
インドア派の私が最近ハマっているのが、韓流ドラマ

「オバさん臭い」とか思ってずっと敬遠していたのですが、
スタイリストさんに勧められて『ファン・ジニ』という作品を見てから
一気にハマってしまいました。
※ファン・ジニ→http://www9.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny_gtv/

衣装はキレイだし、女優さんは美人だし、何よりストーリーが
少女マンガ的ですぐに感情移入できちゃう!!
「ありえない!」と思う出来事の連続で、ダイナミックなストーリー展開、
そして必ずと言っていいほど、辛くて悲しい恋愛…。
一条ゆかり先生の漫画等が好きな人だったら、絶対にイケるはず。

時代劇でもOKなら、『チュモン』や『チャングムの誓い』などが王道で
オススメです。豪華衣装は見ているだけで楽しいし、臭いけど「生きるってすばらしい」と思えて、見た翌日は絶対に前向きに出勤できるはず

※チュモン→http://www.bsfuji.tv/jumong/
※チャングムの誓い→公式HPみつかりませんでした。ごめんなさい。


現代劇のほうがよければ、日本でも人気のクォン・サンウ&チェ・ジウ主演の『天国の階段』は、ありえないエピソードの連続で、途中から笑いたいのに、なぜか涙が出てきちゃう韓流の真骨頂とも言える代表作。
イケメンしか出てこない『コーヒープリンス1号店』や『宮~Love in Palace』もとっても面白いですよ

※天国の階段 → http://www.fbs.co.jp/tengoku/index.html
※コーヒープリンス1号店 → http://www.tv-tokyo.co.jp/coffee_prince_tx/
※宮 → http://www.kun-official.jp/kun/#/top/

韓流のイケメンは顔は小さいのに体が大きくて、守ってくれそうな人が多いのも魅力です。これからの梅雨の季節はカワイイ部屋着を着て、ドラマを楽しんでみてはいかがでしょうか?






 

横浜の新名所!?

sweet編集部は、先週まで毎日み〜んな撮影に飛び回っていました。
可愛い夏物がワンサカ、様々なブランドから到着しているため
太陽を求めてロケへ出ることも。

そこで…私も横浜へ先週行ってきました。

撮影が少し早く終わったので、
スタッフみんなで赤レンガ倉庫にオープンしたばかりの、
あの「bills」でランチを♪

「bills」といえば、シドニーにあるレストランで、ハリウッドセレブにもファンの多い、スクランブルエッグやパンケーキが超有名なお店。

日本1号店の七里ヶ浜店はいっつも大混雑で入れず。。。
「美味しい」「最高!」との噂を聞いて
「いつか絶対に行きたい……」と思っていた、憧れのお店へ
遂に行ってきました!

オープンしたて…ということもあり、平日にも関わらず店内は
人、人、人!
運よくほとんど待たずに入れましたが、10分後入り口を見ると
既に長蛇の列が…。恐るべし。でも期待はマックスに!

注文したのは、もちろんパンケーキ。

BlogPaintん・ま・い・・・

何でしょう、このフカフカした食感と、
絶妙な甘さは!

今まで味わったことのない、新食感にみんなで
唸りまくってました。

一度味わったら、そりゃ皆さん並んででも
また食べたくなって並んじゃいますよ。
大混雑に納得です。

横浜へ行った際は(もちろん七里ヶ浜へ行った際にも)、ぜひbillsへ。

並んでも食べる価値ありですよ〜!

編集部 H.A.

sweet5月号がもうすぐ発売です〜♪


みなさん、こんにちわ

本日はもうすぐ発売のsweet5月号をちょこっとご紹介


まず注目していただきたいのは・・・・・・
編集部一同、気合いの入ったファッションシューティング

どのページもめくってもめくっても可愛いー

物欲爆発に注意です


私のイチオシは「川畑タケルの夏ヘアBOOK」

ヘアスタイルってどうしようか悩みますよねー。。。


2010年の年明けから動いて3ヶ月ごしに完成したこの企画では、
なーーんと
梨花さんやSHIHOさんをはじめとする、豪華メンバーのNEW ヘアスタイルがチェックできちゃいますよ〜


ちなみに付録は人気ブランド・ジェラートピケのミニバッグ

夏らしい色がとってもCUTEで、にも負けない仕様となっております


しかも
あのマーク バイ マーク ジェイコブスのバッグ&アクセから、
モロッコロケのお土産までたーーーーっぷり超豪華プレゼント
買わなきゃめっちゃ損という1冊になっております

今月も大ボリュームなので、
購入はおうちの近くがおすすめですっ('▽'*)


A.A.でした☆

バリロケ2

ちなみに今回泊まったヴィラは、
aisis Luxury Villas&Spa。

南国のお花がたくさん咲いていていましたよ。


Main Garden View
1BR-Bedroom







毎日お天気はサイコウ
ビューティ担当の私は、真っ白なんですが、
ちょいと、日焼けしました。


でも、


でも、


でも、


JFの兄さん(カメラマンJFKKさん)にはかないません。


見てください。このオセロ。




腕
上がJFさん。


下のお餅色が編集Uです。 

 











みなさん、もうじきゴールデンウィーク。

紫外線量もアップしてきます。

日焼けしすぎは、シミの元ですから、ご注意を!

ちなみに、私は今回カネボウ・アリィーのホワイトニング
SPF50を持っていきました。

ただ、塗り忘れた肩だけが、真っ赤・・・・・・。

顔用のシートパックを肩にのせて、クールダウンしてみます。

バリロケ

編集Uです。

昨日南国バリから帰国しました。
むこうは、すっかり夏! 夏! 夏!
私の肩は、ロケ焼けで真っ赤です。

今回の撮影は、マーキュリーデュオ特集。



2010040515100000
プロデューサーのゆかちゃん
→渡辺由香さん<左>

プレスのはるちゃん
→小林晴佳さん<右>

も一緒に行きました

仲良しのお二人は、
今日は赤のドットロンパース。

ゆかちゃんのは、ローズプリント×ドット。
はるちゃんのは、ショルダーにリボンのデコレート(sweetにも掲載されました)。

どちらも発売と共に大ヒットした商品。
もう3回もリピートをかけているとか。
まだ買っていないけど、欲しいっていう人は、

マーキュリーデュオのホームページ↓

http://www.mercuryduo.com/shopping.php?id=ItemList&new=1&PHPSESSID=a9c5f38ff8e287d46ab983c219d59eee

チェックしてみて!


新作は5月12日売り6月号で紹介します。
みなさん楽しみにしていてくださいね。



記事検索
QRコード
QRコード