sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

2010年03月

実は読者プレゼントにもなってます

こんにちは。
編集部CTです。

最近、お肌のハリがいまひとつ。。。
30歳、、、もうムリはしちゃダメってことかしら、としょんぼりしていたら、撮影で行ったモロッコで、救世主ともいうべきコスメに出会ってしましました!

NECTAROME(ネクタローム)のフェイスマッサージオイル
CIMG0610


モロッコ南部にしか群生しないアルガンという木の実から抽出されるオイルと、ダマスクローズのオイルからできているこちら。

もちろん100%オーガニック!

これでマッサージすると(普段手をかけていなさすぎるのか…)、信じられないくらいモッチモチのお肌になっちゃうのです(*'-'*)

アルガンオイルってビタミンEがオリーブオイルの約4倍も含まれているんですって。
ローズは女性ホルモンを活発にするというし、完璧な組み合わせ

一緒に写っている左側のビンは、同じブランドのミストです。
ボディクリームもおススメ!
CIMG0621


sweet4/12発売5月号で、オイルとミストは同じものが読者プレゼントになる予定です。
ぜひご応募くださいね!

梨花さんの写真集&DVD完成!

スリープスター 001sweet編集部KWです。

4月12日に梨花さんの
写真集&DVDの豪華セット
「RINKA SLEEP STAR」が
発売になります

←梨花さんと愛猫キョロたん


DVDのテーマは「動くブログ」。
ファッションや美容、インテリア、ひとり遊びなど、
梨花さんが普段ブログで紹介しているようなネタを
動画で見せちゃうという超オススメ企画です。

その他、このDVDには、「表現者梨花」の顔に
迫ったファッションシューティングのムービー版や、
写真集のロケの珍道中に密着したドキュメントなど、
見逃せないコンテンツがぎゅっと詰まっているので、必見ですよ!

写真集は「少女から大人へ」をテーマに、
オールメルボルンで撮りおろし!
ガーリー梨花としっとり梨花の両サイドが楽しめます。

4月12日同日発売のsweet5月号では、
この作品についてのインタビューや写真集未公開カットを
掲載しているので、ぜひ2冊合わせてご購入くださいませ








大人のニキビ?



ビューティ担当のUです。

ストレスなんでしょうか? 
なぜかおでこのしかも髪の生え際にニキビがポツポツ。

そこで、青山一丁目にある
ドクター石井 メディカル エステサロンへ。

圧出という方法で、見事にニキビをつぶしながら退治。

→ちょっと痛いですが・・・
施術が終わったころには、小さなぶつぶつに。

1日でこんなになるんて!
 す、す、すごいです。

しかし、しかし、
これ私たち素人がやったら
大変なことになっちゃうと思いますので、
絶対に自分ではやらないほうがいいです。

今日、ニキビができるのかよ!というここぞのときは、
こちらのサロンがおすすめかも。

石井先生もやさしくていい人でした・・・。



2010031817400000

このサロンでしか買えないという
ファーメントマスクは、女優さんにもファンが多いとか。

ただし、酵母がはいったローションなので、
香りは微妙・・・。 うん、これは効く香りなのかも。
ちょっとお試ししてみます。





アニヤ ハインドマーチ展示会☆

編集部NKです。

昨日、個人的にも大好きなアニヤ ハインドマーチの展示会に
行ってきました
アニヤ ハインドマーチといえば、数年前にエコバッグブームの
火付け役となったことで知られましたが、
上質かつ上品なデザインでセレブを始め、ファッショニスタに
大人気のブランドです。
定番のA4が入る小ぶりのボストンは、肩に掛けたときのシルエットが
キレイで、重すぎず、使い勝手抜群なんですよ。
私もブラックのレザーバッグをお仕事用に愛用しています

秋冬の新作は「カーカー」シリーズの新色など盛りだくさん
スウィートガールにオススメのキャンバスバッグもありました!
もう少ししたら、誌面上でご紹介できたらいいな〜と思っています。

展示会といえば、素敵なお土産をいただくことが多いのですが、
昨日は素敵なメモセットとともに、こんなものを…

DSCF9882←見えますか?
  お土産その2として、腕に
  キュートなタトゥシールを貼って
  いただきました〜


そろそろ人気のカゴシリーズも入荷される時期ですので、
是非、ショップに足を運んでみてくださいね

 


   
  

JILLSTUART×sweet×Haagen-Dazs♪

こんばんは
週の真ん中水曜日!
編集Y.Tです。

突然ですが皆様、ホワイトデーはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は先週の13日・14日に東京と大阪で行われた、
『JILLSTUART×sweet×Häagen-Dazs』のイベント取材に行ってきました

DSCF9837

sweet3月号「JILLSTUART SPRING NEWS」でも告知をしていたのですが、驚くほどの大盛況
両日とも、イベントスタートの1時間以上前からお店の前に大行列が出来ておりました。

13日@JILLSTUART渋谷店にはモデルのアリスさんとノーマさんが、
14日@心斎橋大丸JILLSTUART CAFEにはモデルの竹下玲奈さんがそれぞれ1日店長としてご来店!
「可愛い〜!!」というお客様の歓声を受けながら、ノベルティを配ってくれました
3人のまばゆい笑顔に何人の女子が射抜かれたことか!
私もその内の1人です。

Häagen-Dazsとコラボした限定メニューのワッフルも、とっても美味しかったです
たっぷりの苺に、Häagen-Dazsのストロベリーアイス、そして上にはマカロンが…。
いやぁ乙女心をくすぐる組み合わせですね。

BlogPaint






この限定ワッフルの発売期間は心斎橋大丸JILLSTUART CAFEで3月28日(日)まで、
CAFEグッズはJILLSTUART渋谷本店にて同日までの限定発売ですので、ゲットするならお早めに〜!

このイベントの詳しいレポートは、4月12日発売のsweet5月号に掲載予定です
JILLSTUARTからの新たなニュースもあるので、皆さんぜひぜひチェックしてくださいね。

いらしていただいた皆々様、本当にありがとうございました

記事検索
QRコード
QRコード