みなさま こんばんは。
寒いです。( -д-)ノ

でも、春モノを展示会で見ていると、カラフルで軽やかで優しい雰囲気に満ち溢れていて、
気分をアゲてくれます! (*゚▽゚*)
夏に、冬モノの展示会に行ってウキウキしていたのに。人の心はうつろいゆくものですね。
だからオシャレって楽しいんですねぇ。(´∀`)

さて、sweet編集部には、マクドナルドのCoke glass欲しさにLLセットを頼む人がいます。
おいしそうに食べているのを見て、私もつられて買いました。
自宅から駅までの道のりにある、毎日見ているマック。
見慣れているマックなのに、Coke glass欲しさにLLセットを頼むという、
いつものオーダーとはちょっと違うっていうのが、気分をアゲてくれます。
普段とちょっと違うことを取り入れるだけで→ウキウキ。
新しいもの→ウキウキ。
あら、オシャレと一緒。
すごいわー。

IMG_2189

※写真は、ウキウキ心で調子に乗った私が2個揃えたグラス。


それではまた!

いつもsweetを読んでくださってありがとうございます。
sweet編集部 YM