こんにちは(*・ω・)ノ

編集N.Mに続きまして、編集Y.Tも登場です

冬の「大人可愛い」がたくさんつまったsweet12月号、お手にとっていただけましたでしょうか?
おしゃれタレントの普段着大公開や、ためになりまくる着まわし特集のほか、
美女ドレスをまとった「こじはる」など(ドレスのプレゼントもアリ!)盛りだくさんです

その中でも超オススメの、昨年大好評だった企画第2弾!
P296〜299の「東京でPEACEな女子会を楽しもう!」をチェックしていただきたく、
筆をとった次第でございます(*゚▽゚*)

名古屋と関西に住んでいるsweetガールのみなさまが、
1泊2日で東京を満喫できるスペシャルコースを編集部でまたまた考案しちゃったんです
そのコースを、大人気モデルの加賀美セイラ・加賀美レイナ姉妹に体験していただきました

『女子力アップコース@銀座』、『ちょっぴり冒険コース@渋谷・表参道・青山』の2つのコースを、
セイラ&レイナが思いっきり堪能してますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京って、こんなに楽しくておしゃれなスポットがあったんだと再認識
ぜひぜひ東京へ来て、この2コースを再現してみてくださいねっ

その様子は、「トーキョー☆ブックマーク」のニューコンテンツ、
「トーキョーピース」内にもどどーんと登場しています!
http://tokyobookmark.net/piece/

トーキョー☆ブックマークでは、関西・東海エリアから東京へお得に行ける、
【新幹線+ホテル】の旅行プランも予約できちゃうほか、
トーキョーピース内では、あなたのオリジナルの東京コースを作れたり楽しいコース診断もできるんです
自分だけのコースを作って、みんなに紹介&自慢ちゃいましょう

sweet12月号とトーキョーピースを、ぜひチェックしてね(屮゚Д゚)屮 カモーン!!


さてさて。
今週は冷え込み、いよいよ冬本番のお天気になるそうなので、
みなさまお体には十分お気をつけくださいませ