こんばんは☆

編集NMです(´∀`)

sweet12月号発売ですね!

今月号も盛りだくさんの内容でお届けしていますので、

すみずみまでチェックして、冬のファッションを楽しんでください



密かに注目していただきたいのがP312〜の沖縄ツアー

とにかく超オススメスポットが目白押しなんですから



今回はこの撮影の裏側phをどーんとお見せしようと思います

本誌と一緒に楽しんでください


ph 001

スピリチュアルな空気が漂っていた斎場御嶽


ph 003

撮影中のひとこま(*・ω・)ノ後ろの空をご覧ください・・・めっちゃ曇り!(涙)


ph 009

何を隠そう、外は台風のような大雨でした!(涙)
撮影のときだけはやんでくれたので、ツイてたことにします


ph 008

縦に長い沖縄本島を端から端まで横断して撮影
移動中に寝ているえりちゃんを激写


ph 007

ココスパでのオフショット!可愛いガウンは沖縄らしくハイビスカス柄です
マッサージはすごく気持ちよさそうでしたよ〜


ph 006

オキナワ マリオット リゾート & スパのジャグジーで(´▽`)
早朝撮影にも関わらず、テンションマックスの2人にしても、ともちゃん、ぶれすぎだよ(笑)


ph 002

ブリリアンテ モトブヒルズでは、撮影し終えたスイーツにがっつく私たち
どのメニューも体に優しくて美味しいものばかりで癒されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ph 004
ph 005

見てください!コレ!沖縄美ら海水族館です
閉館後に入れてくださったので、巨大水槽を私たちだけで占領です!感動しました〜



本誌には他にもまだまだオススメスポットが登場するので、

ぜひチェックしてみてください



次の休みは沖縄へ飛びましょう!みなさん!思い切って飛びましょう!
女子旅ってやっぱり楽しいですよ




スウィートブロガー2人のブログ

urban bobby

http://ameblo.jp/urbanbobby/



ellieeri

http://ellieeri.blogspot.com



沖縄観光情報WEBサイト

おきなわ物語

http://www.okinawastory.jp