こんばんわ!編集NMです!

そうです。また登場です(゚∀゚)

実はわたくし、昨日まで沖縄に行ってました〜(´∀`)

ハードスケジュール&大雨・・・というハプニングもありましたが、

とっても楽しい撮影になりました(*゚▽゚*)


一緒に行ってくれたのはスウィートブロガーの伊地知さん、坂本さん☆

BlogPaint

今はまだ詳しくは明かせないのですが・・・・・・(とあおってみたり〜)

ph 001
読者の皆様に絶対におすすめしたい、沖縄の超素敵スポットばかりを巡ってきましたので、

どうぞお楽しみに!


この旅の詳細は11/11発売sweet12月号に掲載します

メモしておいてくださいねφ(.. )

では、また〜ドロン!



は!最後におまけのもうワンショット。

ご飯やさんにいた受け口のワンちゃんをどーぞ。笑

BlogPaint

sweetにも載っちゃうかもよ( ´_ゝ`)