みなさんご存知かとは思いますが
先日9/10(土)は一年に一度のガールズファッションイベント“sweet collection”が行われました〜

今回はsweet史上初の男性MCバナナマンさんを迎え、豪華アーティストによるLIVEにはじまり、
スウィートモデルズが着こなす最新ファッション、パフォーマンス、さらに女子に嬉しいおみやげつきで、
大盛況のなか幕を締めくくりました〜(*・ω・)ノみなさんの熱狂ぶりは確と受け止めましたよ!!
ありがとうございました抽選に当たって、会場で楽しんだラッキーガールもそうでない方も、
イベントの詳細はsweet11月号でチェックしてね

さて、一見華やかに見えるステージですが、裏方は大変です。。
モデルをはじめ私たちスタッフは終始てんてこ舞い

そんな中、控え室にはこんな嬉しい差し入れをいただいておりました

「チョコラBBスパークリング」

2011091809420000

なんと200個も提供していただいたとのことエーザイさん、ありがとうございました

飲みやすく、シュワっと感が個人的には好きですピンクのボトルも可愛い〜

スタッフ一同でおいしくいただきました

「チョコラBBスパークリング」¥141 
http://www.chocola.com/station/community/community_1108.html

それではsweet11月号もお楽しみに〜