編集部はやっと校了がおわり、ひと段落…とはいかずバタバタとしています('A`|||)


先日撮影の小道具を買いに行った丸の内ブリックスクエア内の花屋さんが


とっても素敵だったのでご報告を


ほんの数分でスウィートをイメージした


ピンクベースのアンティークな可愛いブーケを作ってくれました(*゚▽゚*)


912発売のsweetのどこかに登場しているので探してみてください!


今ショップは2周年記念中らしく、


¥1,260〜でショップ内のお気に入りのバラ1輪を


スタイリッシュなフラワーベースに入れて持って帰れるセットがあるらしいのです(●´ω`●)

IMG_7834


さらに後日、そのフラワーベースを持っていくと生花が10%OFFになるのだとか

プレゼントにも最適ですよね


他にも、9243日間先着50人にエクアドルのバラをプレゼントなど、


9月中はアニバーサリーイベントが盛りだくさん


詳しくはホームページにアクセスしてみて


お店の佇まいも可愛くてウキウキするはずです(*´ェ`*)

IMG_3216


編集NMより

SHOP DATA

HANAHIRO CQ 丸の内仲通り店

千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックスクエア1

電話:03-6269-9187 

HPwww.hanahiro.co.jp

営業時間:11時〜21時、日祝〜20