こんにちはまたまた編集Y.Tです。

先週金曜日に発売された、レースのドレスをまとったお美しい平子理沙さんが表紙の、
sweet7月号はもうお手にとっていただけましたでしょうか?(*゚∀゚)
スウィートガールの「神」アイテムであるドレスの大特集や、
真夏のヘアアレンジLesson、ボーナスで買うべきloveアイテムなど読み応えのある企画が盛りだくさんです

そしてぜひ、読者の皆さまにご参加いただきたい企画があります。
それはP38に掲載されている、誌上チャリティオークション『SWEET SMILE PROJECT』
sweet6月号に続き、東日本大震災復興支援プロジェクトの第2弾です。

今回は、sweetでおなじみの人気モデルやディレクター、デザイナー、プロデューサーの皆さんから、
多くのご賛同とご協力をいただき、思い出深いお気に入りの私物や貴重なセレクトアイテムをたくさん出品していただきました。
そしてsweet編集部一同からも、スペシャルセットを出品!
売り上げは全額、日本赤十字社を通じて、被災地ならびに被災された方々への義援金として寄付させていただきます。

「自分へのHAPPYが誰かのHAPPYにつながるお買いもの」で、
ぜひ、復興支援へのご協力をお願いいたします。

購入はコチラから↓
MyFashion:
http://my-fashion.jp/sweet_02/

開催期間:2011年6月24日(金)正午まで

お問い合わせ先:MyFashionカスタマーセンター shop-support@twn.ne.jp
●アイテムによっては商品で無く私物やサンプルをご提供いただいているものもあります。
 その場合、多少のキズや汚れがある可能性がございますので、表記をよくご覧になって、
 ご理解いただいたうえでの購入をお願いいたします。
●送料は無料です。消費税はお客さまのご負担になります。
●売り上げは全て日本赤十字社に寄付いたします。
●詳しいサイズ表記につきましては、オークションWEBページにてご確認ください。