こんにちは!

編集MNです

 


こちらはスウィート5月号の撮影週間に入っておりますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

どんどん可愛い写真が撮れていますよ〜
 

そしてそして、来週3/12発売の4月号もかなり激アツな内容なので……

お楽しみに!!

 

 
4月号の校了がおわった先日、

ひどい状態だったネイルのメンテナンスに行ってきました(´∀`)

 

通っているのが、

渋谷にある「クラスタイル」というネイルサロン

 

内装がとっても可愛くてホテルみたいなんです

IMG_2945

IMG_3949

IMG_3077

 

デザインサンプルやカラーがたくさんあるので悩みましたが、
IMG_9391


今回は名づけて“メルヘンネイル”にしました(*'-'*)

IMG_6237

撮影スタッフさんにも好評で嬉しい限り

 


クラスタイルさんはいつも丁寧にネイルしてくれます(☆゚∀゚)

デザインも一緒に相談できるので心強いし、
とってもおすすめのサロンです

ぜひ一度遊びに行ってみてね(*・ω・)ノ

 


「ネイルサロン クラスタイル」

TEL 03-6419-9965

http://salon.clastyle.com/salon.html