こんばんはMNです(。・ω・)ノ゙

 


撮影でまたもや出会ってしまった、

一目惚れアイテムをご紹介したいと思います

 


私自身目が悪いので、
常にメガネは持ち歩いているほどのメガネ愛好家


最近は黒ブチの大きめのフレームのものばかりかけていたのですが、

重いし、飽きてきたな〜と思っていたときに現れたのがコレ!

alook2
 
アルクの「アカルク ウルテック」

 


今までのストレスフリーなかけ心地にさらに磨きがかかっていて、

とにかく軽いし、テンプル部分がぐにょぐにょ動かせるほどの柔軟性におどろきw(*゚o゚*)w

フィット感抜群でかけているのを忘れてしまうほどです(☆゚∀゚)

 


さらに嬉しいのがカラバリが豊富なところ・・・

alook1
∑(`□´/)/こんなにたくさん!!



私はグリーンやピンク、アイボリーが気になっています( ´_ゝ`)

春らしい色がやっぱり欲しくなりますよね

 

ぜひともチェックしてください

ウルテックシリーズは2/25発売です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


http://www.alook.jp/akalk/