日本全国のひなのちゃんファンのみなさま、お待たせしました

a









ひなのちゃん初のプライベートBOOK『Love』が本日、発売です

この本、実はsweetエディターズがつくったんです



ひなのちゃんはブログをやっていないし、プライベートが謎に包まれてますよねー

そんな彼女のあんなことや、こーーんなことが盛りだくさん

しかも気になる恋愛ぶっちゃけトークまで

こんなひなのちゃん見たことないっ!∑('◇'*)!? と驚く秘蔵写真もいろいろ


そして読めば間違いなく女子度がアガります(いや、これ本気で)

こんな雪の降るさむ〜い冬は、女子度をアゲる絶好のチャンスなので、ぜひ書店でチェックしてみてくださいね


sweet3月号でも特集を組んでいますが、このブログでは

不定期更新でちょこっとずつその魅力を特別にお伝えしちゃうのでお楽しみに