代官山にあるビューティ&ライフショップ“rinato”に行ってきました!

ここは、B1F スパ、1F レストラン、2F スタジオ 

3フロアあるトータルビューティサロン。


<1F キッチン>

BlogPaint

1Fのキッチンは、体にやさしい料理がメイン。
ほっこり系のメニューに癒されます。

テイクアウト&デリバリーしてもらえるのもうれしい

あまりにもおいしいから、
撮影のときのランチとしてもオーダー
しちゃいました。

現場のスタッフにも大好評

<2F スタジオ>
2011020218110000
右:Love Me Lab 主宰
渡辺佳恵さん

左:ヨガの小池田先生





2Fのスタジオでは加圧やストレッチヨガができちゃう。
私はストレッチヨガを体験。

定番のポーズを決めるヨガを想像していたら・・・

なんと、私は寝ているだけでOK。
小池田先生が、マンツーマンで丁寧に脚や腕をのばしてくれるんです。

「私、体が硬いんですけど」と言ったら、

「そう、思い込んでいるだけです」と先生。

そう、何も考えず、素直に寝ながら
先生の言うことを聞いているだけでOK!

不思議と体が伸び、ストレッチできちゃう。

終わったあとは、体だけじゃなく、頭の中もすっきり!

これは、整体やマッサージに行くよりもいいかも



<B1Fスパ>

BlogPaintヘアクレンジングコンディショナー
300g ¥7,500
ヘアトリートメント
120g ¥6,300



2011020221040000
フェイストータルクレンジング
120g ¥6,300














B1Fのスパでは、ヘッドマッサージやフェイシャル、
ボディのコースがあり。

ミネラル豊富な沖縄の化石珊瑚を配合したオリジナルコスメもおすすめ!

ヘアケアもいいけれど、私の一番のお気に入りはフェイスクレンジング。

やさしいアロマの香りと
洗い上がりのつるつる&すべすべ感が最高

通販もできるみたいなので、もしよかったら試してみて!



Beauty&Life Shop
rinato http://rinato.net/index2.php


編集U