logoSFBA




早いもので、11月も今日で終了です。
もう師走なんですね〜。
めっきり寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

さて、先日このブログでもお知らせした
hp×sweetスペシャルプロジェクト「Super Fashion Blogger Award」
明日12/1(水)、新宿のホテル パークハイアット東京にて、いよいよグランプリが決定します

グランプリ受賞者には、

NYコレクションにご招待
sweet誌面に登場
hpからの3年間のPC環境サポート

という、超豪華なプレゼントが
そして最近話題の大人気海外ブロガー、ルミ・ニーリーもゲストで登場しちゃいます

そんなhp×sweet「Super Fashion Blogger Award」グランプリ発表会の様子が、
何とUSTREAMで生中継されます

グランプリ発表の瞬間やルミ・ニーリーのトークショーもcheckできちゃいますよ。
スタート時間は12/1(水)19:00から。

アワードを見事勝ち抜いて、NY行きのチケットを手にするのは一体誰なんでしょうか?
以下のURLで、ぜひぜひ、チェックしてくださいね
http://drsup.jp/award/party/=


編集Y.T