みなさん、こんにちは(・∀・)つ

sweet 12月号はもうご覧になっていただけましたか?

今月号のsweetもみなさんの“可愛い”のツボに効く企画ばかり
お呼ばれイベントが多くなる今シーズン、sweetでおしゃれ心をアップデートしてお出かけしてくださいね

ところでみなさん、あなたにとってのファッションリーダーは誰ですか?

みなさんが考える、ファッションリーダーを推薦してください
ご投票いただいた方の中から抽選で200組400名様を
 「日本ファッションリーダーアワード2010」授賞式にご招待しちゃいます


その年、最もカジュアルファッションの普及に貢献された
タレント、モデル、著名人の方々をファッションリーダーとして選出し、
贈賞を行う授賞式「FASHION LEADER AWARD」が今年も開催決定です

昨年は梨花さん、りょうさん、広末涼子さんの3名が読者のみなさまからの投票によって選ばれ、六本木ヒルズアリーナで授賞式が開催されました
お越しいただいた読者の方もいらっしゃるのでは!?

今年も受賞者は読者のみなさまからの投票をもとに決定いたします


ご投票いただいた方の中から、なんと抽選で200組400名様を
「日本ファッションリーダーアワード2010」授賞式にご招待


ぜひぜひご応募・投票くださいね

「読者と共に祝う」をテーマに読者のみなさまと一緒になって受賞者をお祝いし、深く記憶に残る一夜となることをお約束します

投票締め切りは11月15日(月)24:00
ご応募お待ちしております(*・ω・)ノ

【PCサイト】
http://tkj.jp/campaign/fla2010/
【モバイルサイト】
https://ssl.tkj.jp/f/fla2010/=