9月5日(日)に開催されたsweet collection 2010

今回は残念ながらいけなかったコのためにレポートしちゃいますよ(・∀・)つ


当日のMCは安定したトークと進行っぷりが素敵なタレントのMEGUMIさん

 
ステージにはsweetモデルを始め、ひなのさん、SHIHOさんや梨花さんが続々と登場
とっても可愛いみなさんに、会場に来てくれたスウィートガールのテンションも
ほんと〜に輝いていましたね(・∀・)
 
さらにCMでおなじみmoumoonさんのライブや、ブースの出店もありで
、来場された約700名の方、みなさんに満足していただけたはず
 
イベント当日のモデルさん写真はこちらから↓
http://tkj.jp/event/sweet_collection2010/ 

  
 
また、現在sweetでは大プレゼントキャンペーン開催中です
http://sweet2010.tkj.jp/ 
 
豪華なプレゼントが揃っていますよ
 
プレゼント方法はTwitterで『sweet_twjp』をフォローし、
ハッシュタグ(#sweet2010)を入れてつぶやくだけ(*・ω・)ノ 
 
sweetへの感想でもプレゼントの希望でも何でもツイートしてください 
発売中のsweet10月号も宜しくお願いします(・∀・)つ
http://tkj.jp/sweet/2010Oct/