マーキュリーの展示会に行ってきました。

秋冬もとっても可愛い〜


私のイチオシドレスはこちら!


2010061512430000

色違いのペパーミントグリーンをオーダー。
編集Kはこちらのレッドを。

他にはベージュとブラックもありました!


ちなみにこちらは、
プロデューサーの渡辺由香さんもお気に入り。
全色買いしちゃったとか・・・。








2010061512420001
こちらは渡辺由香さん。

ゴールドのスパンコールドレスが
とっても素敵♪。












                                
2010061512420000うー、写真がわかりにくくてごめんなさい。
このチュニックドレスも超可愛いんです!

グレーベースにピンクの刺繍。

ブラックとかレッドとかってよくあるけど、
このカラーリングはなかなかないかも。

これも迷わず購入しちゃいました!








2010061512420002
ちょっぴりシックにまとめたい!
ってときは、こんなクールな
コーデもいいかも。

秋冬っぽい感じですよね〜。
                                                             











7月くらいから、随時新作が入荷するらしいので、
よかったらショップでチェックしてみてください。




マーキュリーのスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

編集U