こんにちは。

sweetNMです。

突然ですが皆様に、とある撮影の準備〜撮影までを
レポートしようと思います。

 


木曜夜

スタイリストO氏とコーディネートCHECK!!
ASAMADE!!
4:00頃白目になりました。
BlogPaint
↑服の山〜!!ここからコーディネートを組んでいきます。


金曜夜

ぽちぽちと修正箇所が出たので、
またもスタイリストO氏と打ち合わせ。

コーディネート、掲載アイテムの再調整NIGHT!!
YONAKAMADE!!眠かった!!

 



土曜昼

恵比寿で物の撮影。

朝、坂をあがったらえずきました( ´_ゝ`)

 



月曜早朝

ついに撮影日。千葉へ
ph 002
↑橋を渡ってるとこ。

ちなみにこの日は恐ろしく朝早かったので、会社に泊まりました。

テレビでよく見るADさんのようにイスで仮眠。


ph 004
↑到着。しかし完全に大雨ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 



ph 003
↑スタッフ(男子)。左からヘアメイク塩沢さん、ロケバス高崎さん、カメラマンJFKKさん。


ph 008
↑スタッフ(女子)。スタイリスト岡野さん、モデルのKIKOちゃん。


ph 009
↑撮影しながらガキ使を見る。山ちゃんがどつかれる瞬間です。
ヤマサキ〜アウト〜!!

和気あいあいの楽しい現場で、さくさく撮影も進み……
計20カットまきで終了〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノYATTA!!


ph
↑帰りにみんなでご飯@まるに
刺身定食うますぎました。


都内へ戻り月曜夜

会社でデザイン入れASAMADE!!!

後輩のYTとふたりでまたもや4:00頃白目になりました。

 



こんな感じでがんばって制作中です、
sweet8月号。
みなさんどうぞお楽しみに。
発売したらどのページか探してみてくださいね