今日は関東地方、夏みたいーーー! な、いい天気でしたね

先日、同じように夏みたいに晴れた日、
スタッフとバーベキューをしました!
というのはウソで、撮影用小物として使った
バーベキューセットを使って、そのままお昼ご飯に突入ー!(´∀`)


IMG_1071






食材や飲み物をじゃんじゃか用意して、
あら! これだけでもビールいけちゃう!(実際は飲んでません仕事中ですから・・・・・・)

IMG_1072






これは美味いよ! 絶対に! とみんなで叫び


IMG_1070






早く焼けないかなー! と待ちわび、

IMG_1073




いいにおいにつられて思わず寄っちゃったりして、

IMG_1075






はいいただきます(*´∇`*)
外のお昼は最高です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

左はモデルのSONOYAさん、真ん中はフォトグラファーの菊地哲さん、
右はスタイリストの加藤かすみさん。

何の企画の撮影かは・・・・・・
6月11日発売7月号をお楽しみに!!!!!