こんばんわ

毎日いいお天気ですね!

夏が大好きな私は暑ければ暑いほどテンションがあがっちゃいます

さて皆様、sweet7月号はもうGETされました

今月号の誌面も、可愛すぎて物欲が湧いちゃうこと間違いなしの

仕上がりになっていますよー(* ̄∇ ̄*)



イチオシの特集は、着まわし30days

人生ではじめて

ファッション誌を読んでいて吹き出しました(゚∀゚)アヒャヒャ

コーデの可愛さは必見&笑いなしには読むことのできない特集ですよー



それと夏のお買い物計画を立てている方におすすめなのが
sweetコラボスペシャル

かれこれ今年の1月から動いていたこの企画・・・
sweetでおなじみの人気ブランドさんとスペシャルコラボし、
とっておきのアイテムが購入できます

すでに完売なものも・・・

一部こちらからも買えちゃうので、ぜひチェックしてみてくださいね

↓↓↓
http://my-fashion.jp/ladys_shop/sweet/collabo/index.html


sweet編集部のA.A.でしたっ