こんにちは
編集Y.Tです。

じめじめした雨模様が続いた近頃でしたが、
やっと気持ちよく晴れましたねー!
勢い余って半袖短パンで出勤してしまいました。
このまま夏になってくれたら嬉しいですね

ところで皆様!
とってもフェミニンでキュートな浜崎あゆみさんが目印の、
sweet6月号はお手にとっていただけましたでしょうか?

着まわし30日コーデvsリゾート1週間スタイルをはじめ、
旬な夏コーデが盛りだくさんです
加えて、水着特集、ウェディングブック、夏のビューティレッスンなど、
じっくり読みたい企画もモリモリです。

ぜひぜひお手にとってご覧ください

BlogPaint







ちなみに右下に見える「お疲れサマンサ」が可愛いお煎餅は、
昨日いらっしゃったサマンサタバサさんにいただいたものです
すごいですね、これ!
撮影後はスタッフがおいしくいただきました。
ごちそうさまでした

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください!