来てくださったかたもいるかしら(*'-'*)?

先週18日(日)、ラフォーレミュージアム原宿で梨花さんの「RINKA SLEEP STAR」発売記念トークショーが開催されました!

当日は開場1時間前から受付には長蛇の列Σ(・ω・ノ)ノ

列

梨花さんに会いたい一心で、頑張ってトークショーの整理券を手に入れてくれたファンの方々は、春らしい装いのおしゃれさんばかり☆

トークショウ

トークショーでは写真集のことだけでなく、新婚旅行のことやダンナ様のことなども話してくれる梨花さんの一言一言に、みんな本当に真剣に耳を傾けていて、質問コーナーも挙手をするひとがたくさん

あんなに質問タイムに挙手があがるのなんて見たことなかったので、びっくりでしたよ。オオーw(*゚o゚*)w

集合写真

最後は直筆サイン入りの写真集を持ってみんなで撮影

梨花さん&マチャさん

トークショーが終わって、ファンのみんなから頂いたプレゼント1つ1つを開けて感動している梨花さんがあまりに可愛かったので一枚撮らせて頂いちゃいました

お隣は、ご存知、濱田マサルさん。
この日の梨花さんの可愛いヘアメイクも濱田さんの手によるもの。

お2人のおちゃめな変顔バトルが、「SLEEP STAR」のDVDでお楽しみ頂けます(笑)

ぜひ、見てみてくださいね〜(●´ω`●)

編集Tでした