あったかいと思ったら、真冬かっ!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? な寒さが
交互にやってくる今日この頃。
そんなときは、先日のハワイロケを思い出し、
のんびりあったか気分にひたってますY.Mですこんにちは。

5月12日発売6月号の校了もひといきついて、
なんだかお腹が空いてきたわ〜ということで。

IMG_0712
今食べたいものその1!
ハワイの“ハウ・ツリー・ラナイ”で
朝食に食べたパンケーキ&エッグベネディクト! エッグベネディクトはカリカリに焼いたマフィンにふわっふわのポーチドエッグ&チーズを載せたもの。朝からぺろっといける美味しさでした


IMG_0686
今食べたいものその2!
マラサダ! ハワイでポピュラーな揚げパンですね。「マラサダ食べたいね〜」なんてスタッフと
話していたら、次の日の朝コーディネーターさんが出来立てほやほやを買ってきてくれました!
味はプレーン、シナモン、マンゴーソース入りの3種類。とにかく出来立てのほわほわな食感がたまら〜ん! でした。




IMG_0699
さてさて、ハワイロケで一緒に旅した
モデル・・・
それはsweetでお馴染みのアリスでした!!
たくさんのキュートな水着を着て登場!
6月号をどうぞお楽しみに!