こんにちは、編集Y.Tです。
本日は私も、sweetに関係のない話をしようかと思います。

近頃気温の差が激しく、自然の脅威におののく毎日ですね。
色とりどりの花が楽しめる春もいいのですが、私は今から夏が待ち遠しくて仕方ありません
キャンプにフェスに、アウトドアの季節!
狸や鹿がいる山で育った自然大好きっ子の私としては、太陽の到来を今か今かと待ちわびています

だがしかしまだ4月。
いよいよ夏が待ちきれなかったので、
先週末の10日(土)・11日(日)に晴海埠頭で行われた
KAIKOO POPWAVE FESTIVAL '10に行ってきました
http://kaikoo.pop-group.net/

私が行ったのは11日(日)だけだったのですが、両日とも快晴で野外日和
渋さ知らズ、THA BLUE HERB、クラムボン…。
素晴らしいライブの連続で狂喜乱舞です。

渋さで渡部真一さんが少しだけ『スローバラード』を歌ったときは感激のあまり涙腺が緩み、
クラムボンでTHA BLUE HERBとのコラボ曲『あかり from HERE 〜NO MUSIC, NO LIFE.〜』を披露されたときにはもう、
完全に涙腺が崩壊しました。

ひとつずつレポートするとかなり長くなりそうなので控えますが、いやーひたすら楽しかったです
楽しすぎて写真撮るの忘れました。
そして身に覚えのないアザがたくさんできてました。
TURTLE ISLANDを観られなかったことだけが心残りです…。

今年もフジ、メタモ、朝霧…いくつのフェスに行けるのかわくわくです。
そろそろテントや寝袋、トレッキングシューズも新調しなければ!
おすすめがあったら教えてください

P.S
皆さま、表参道駅でこちらを見ていただけたでしょうか?

DSCF9936

ドドーン!
とっても可愛い橋本麗香さんが壁一面に登場しています
お立ち寄りの機会がありましたら、ぜひチェックしてくださいね