みなさん、こんにちわ

本日はもうすぐ発売のsweet5月号をちょこっとご紹介


まず注目していただきたいのは・・・・・・
編集部一同、気合いの入ったファッションシューティング

どのページもめくってもめくっても可愛いー

物欲爆発に注意です


私のイチオシは「川畑タケルの夏ヘアBOOK」

ヘアスタイルってどうしようか悩みますよねー。。。


2010年の年明けから動いて3ヶ月ごしに完成したこの企画では、
なーーんと
梨花さんやSHIHOさんをはじめとする、豪華メンバーのNEW ヘアスタイルがチェックできちゃいますよ〜


ちなみに付録は人気ブランド・ジェラートピケのミニバッグ

夏らしい色がとってもCUTEで、にも負けない仕様となっております


しかも
あのマーク バイ マーク ジェイコブスのバッグ&アクセから、
モロッコロケのお土産までたーーーーっぷり超豪華プレゼント
買わなきゃめっちゃ損という1冊になっております

今月も大ボリュームなので、
購入はおうちの近くがおすすめですっ('▽'*)


A.A.でした☆