こんばんは、編集Y.Tです。

都内の桜も満開になったと思ったら、また急に寒くなりましたね〜
こういった桜が咲く頃の一時的な冷え込みを「花冷え」と言うんだそうですよ。
その昔、望月花梨さんの『裸足めぐり』という漫画で得た知識です。
懐かしい…。
桜が散ってしまうと思うと寂しいですね

さて、sweet編集部はまだまだ撮影が続いております!
その様子をチラリ。

先日は雨の中、明治記念館さんへ撮影でお邪魔しました。
そこでこんな可愛らしい着物を発見

明治神宮着物

写真では伝わりにくいかもしれませんが、20cmくらいの大きさの着物なのです
小さいのに造りがとても丁寧で、ミニチュア好きの私は惚れ惚れ…。
衣装室サロンの前に展示してありました。

そして本館入り口にはこちら。

明治神宮

ドーン!立派な五月人形。
ちびっこが「カッケェ!」とはしゃいでおりました。
もうそんな時期なんですねぇ。

そしてまたもや雨の中、
本日お邪魔したバナーバレットのプレスルームで超可愛いペアルックを激写!

BlogPaint






Banner Barrettプレス兼AMIWディレクターの二ノ宮さんと、
その愛犬MEW(ミュウ)ちゃん。
撮影中も二ノ宮さんにテクテクついてくる姿が何とも愛らしかったです。
癒されますなぁ。

そんなこんなでsweet6月号制作中です
お楽しみに!

4月12日(月)に発売される、
梨花さん表紙のsweet5月号もぜひぜひお手にとってみてくださいね