もう4月なんですね(((( ;゚д゚)))

こんばんわNMです。

編集部は撮影&撮影の毎日でございます。


今日はあきる野市にある東京サマーランドで撮影をしてきました

はじめて行きましたが、サマーランドすごいです!

屋内・外プール、遊園地、テニス、ボーリング、ゴルフ・・・

なんでもできちゃうし、1日中楽しめちゃう。


屋内プールで、こんなバケツを発見!

IMG_3658

しばらく観察していると・・・

IMG_8930

ばっしゃー!!って!!

w(゚o゚)w オオー!

(この瞬間を撮るべく、数分間カメラ構え待ってました。しかも皆で。)


遊園地もこれまた面白い!!

IMG_0073

移動中の皆。

ちなみにピースしているのはカメラマンのMARCOさん

レインコート似合いすぎてますな。


マジックハウスだよ〜懐かしい。

IMG_5249


メリーゴーランドに馬だけじゃなくて猫や龍やウサギがいました。

IMG_1272

・・・なぜ?


メリーゴーランドでは何かに乗って撮影したので、

6月号チェックしてみてください。


他にも魅力的なアトラクションがたくさんあって、スタッフ大はしゃぎ!

楽しい撮影ができました。

サマーランドさん、ありがとうございました(●´ω`●)

皆様もぜひ遊びに行ってみてください

IMG_6807



東京サマーランド
URL
http://www.summerland.co.jp/