12月に日テレでやっていた世界展で、
ファッションシューティングをさせていただいたこともあり・・・

先日、映画「アリス・イン・ワンダーランド」の記者会見&ファンイベントに行ってきました〜

DSC05302恵比寿ガーデンプレイスには巨大な赤の女王の城のセットが

スモーク〜〜



普段、3分すら列に並ばない私が寒空の下待つこと何と2時間。。。(*・ω・)ノ
まずは監督、そのあとにジョニー・デップが登場!

二人ともファンひとりひとりにサイン&握手していて、何てファン思い〜

ティム・バートン監督も、ジョークを言っていたりユーモアたっぷり

DSC05316

映画はもう一度みたい!
というくらい映像がステキ&世界観が可愛かったのですが、
すっかり2人のファンになってしまったAAでした(←単純)

週末は、チャーリーとチョコレート工場でも観てゆっくりします