編集NKです。

先週の金曜日、5月発売の6月号の撮影で、
こんなにカワイイケーキを用意してもらいました

IMG_1036 これ、本物の食べられるケーキなんですよ
 可愛すぎる〜
 ジュエリーの撮影だったのですが、
 このケーキを始めとするピンクの世界に
 モデルがドレスを着てたたずむ…という
 設定で、スタッフみんなで頑張って飾りつけ!

 とても愛らしい写真に仕上がりましたので、
 6月号で是非探してくださいね!

そしてその帰り道、
IMG_1045早朝に集合したのに、お昼ご飯を食べる
時間がなく、帰京途中の高速道路のサービス
エリアでランチを調達することに…

カメラマンMARCOさんとスタイリスト岡野さんの
空腹のチームちびっ子で記念写真
見ての通り、小柄なお二人!

絶妙なチームワークでお仕事してくれました。
感謝

これから本格的に6月号の撮影ラッシュ
左)スタイリスト岡野さん     
右)カメラマンMARCOさん

               頑張ってまいりますので、お楽しみに