こんにちは。
編集部CTです。

最近、お肌のハリがいまひとつ。。。
30歳、、、もうムリはしちゃダメってことかしら、としょんぼりしていたら、撮影で行ったモロッコで、救世主ともいうべきコスメに出会ってしましました!

NECTAROME(ネクタローム)のフェイスマッサージオイル
CIMG0610


モロッコ南部にしか群生しないアルガンという木の実から抽出されるオイルと、ダマスクローズのオイルからできているこちら。

もちろん100%オーガニック!

これでマッサージすると(普段手をかけていなさすぎるのか…)、信じられないくらいモッチモチのお肌になっちゃうのです(*'-'*)

アルガンオイルってビタミンEがオリーブオイルの約4倍も含まれているんですって。
ローズは女性ホルモンを活発にするというし、完璧な組み合わせ

一緒に写っている左側のビンは、同じブランドのミストです。
ボディクリームもおススメ!
CIMG0621


sweet4/12発売5月号で、オイルとミストは同じものが読者プレゼントになる予定です。
ぜひご応募くださいね!