sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

☆東京でPEACEな女子会を楽しもう☆

こんにちは(*・ω・)ノ

編集N.Mに続きまして、編集Y.Tも登場です

冬の「大人可愛い」がたくさんつまったsweet12月号、お手にとっていただけましたでしょうか?
おしゃれタレントの普段着大公開や、ためになりまくる着まわし特集のほか、
美女ドレスをまとった「こじはる」など(ドレスのプレゼントもアリ!)盛りだくさんです

その中でも超オススメの、昨年大好評だった企画第2弾!
P296〜299の「東京でPEACEな女子会を楽しもう!」をチェックしていただきたく、
筆をとった次第でございます(*゚▽゚*)

名古屋と関西に住んでいるsweetガールのみなさまが、
1泊2日で東京を満喫できるスペシャルコースを編集部でまたまた考案しちゃったんです
そのコースを、大人気モデルの加賀美セイラ・加賀美レイナ姉妹に体験していただきました

『女子力アップコース@銀座』、『ちょっぴり冒険コース@渋谷・表参道・青山』の2つのコースを、
セイラ&レイナが思いっきり堪能してますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
東京って、こんなに楽しくておしゃれなスポットがあったんだと再認識
ぜひぜひ東京へ来て、この2コースを再現してみてくださいねっ

その様子は、「トーキョー☆ブックマーク」のニューコンテンツ、
「トーキョーピース」内にもどどーんと登場しています!
http://tokyobookmark.net/piece/

トーキョー☆ブックマークでは、関西・東海エリアから東京へお得に行ける、
【新幹線+ホテル】の旅行プランも予約できちゃうほか、
トーキョーピース内では、あなたのオリジナルの東京コースを作れたり楽しいコース診断もできるんです
自分だけのコースを作って、みんなに紹介&自慢ちゃいましょう

sweet12月号とトーキョーピースを、ぜひチェックしてね(屮゚Д゚)屮 カモーン!!


さてさて。
今週は冷え込み、いよいよ冬本番のお天気になるそうなので、
みなさまお体には十分お気をつけくださいませ

沖縄ロケの裏側

こんばんは☆

編集NMです(´∀`)

sweet12月号発売ですね!

今月号も盛りだくさんの内容でお届けしていますので、

すみずみまでチェックして、冬のファッションを楽しんでください



密かに注目していただきたいのがP312〜の沖縄ツアー

とにかく超オススメスポットが目白押しなんですから



今回はこの撮影の裏側phをどーんとお見せしようと思います

本誌と一緒に楽しんでください


ph 001

スピリチュアルな空気が漂っていた斎場御嶽


ph 003

撮影中のひとこま(*・ω・)ノ後ろの空をご覧ください・・・めっちゃ曇り!(涙)


ph 009

何を隠そう、外は台風のような大雨でした!(涙)
撮影のときだけはやんでくれたので、ツイてたことにします


ph 008

縦に長い沖縄本島を端から端まで横断して撮影
移動中に寝ているえりちゃんを激写


ph 007

ココスパでのオフショット!可愛いガウンは沖縄らしくハイビスカス柄です
マッサージはすごく気持ちよさそうでしたよ〜


ph 006

オキナワ マリオット リゾート & スパのジャグジーで(´▽`)
早朝撮影にも関わらず、テンションマックスの2人にしても、ともちゃん、ぶれすぎだよ(笑)


ph 002

ブリリアンテ モトブヒルズでは、撮影し終えたスイーツにがっつく私たち
どのメニューも体に優しくて美味しいものばかりで癒されました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ph 004
ph 005

見てください!コレ!沖縄美ら海水族館です
閉館後に入れてくださったので、巨大水槽を私たちだけで占領です!感動しました〜



本誌には他にもまだまだオススメスポットが登場するので、

ぜひチェックしてみてください



次の休みは沖縄へ飛びましょう!みなさん!思い切って飛びましょう!
女子旅ってやっぱり楽しいですよ




スウィートブロガー2人のブログ

urban bobby

http://ameblo.jp/urbanbobby/



ellieeri

http://ellieeri.blogspot.com



沖縄観光情報WEBサイト

おきなわ物語

http://www.okinawastory.jp


 


 




 



 


 


 

ありがとうビオレ!


秋ですね。
とっても過ごしやすい気候になりました。

しかし・・・暑さを感じなくなった途端、明らかに肌の調子が悪くなったんです。
空気が乾燥しだしたので、肌まで乾き始めたようなのです

これはいかん! と保湿重視のラインナップにスキンケアを切り替えたのですが、
その中でも特にお気に入りがこちら!
IMG_1612
ビオレの「マイルドクレンジングリキッド」と「スキンケア洗顔料」。

どちらも洗った後のツッパリ感はゼロ!
うるおいは残すけれど、洗い上がりはさっぱり、とっても気持ちがイイんです。

クレンジングは適度なとろみがあるので、
4〜5プッシュたっぷり手にとり、力を入れずにやさしくプニプにと
マッサージしながら落とすのがオススメ。
もちろんウォータープルーフのマスカラもスルッと落ちます。

乾燥に悩んでいる方はぜひお試しを!

※ちなみに・・・写真の後ろに控えめに写っている「キュレル ハンドソープ」もオススメ。
 手荒れが気になる方や、アトピーなどの敏感肌の人にも安心です。

記事検索
QRコード
QRコード