sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

PEEPING EVA

個人的にだいすきな代官山のヴィンテージショップ「EVA

モデルやスタイリストさんなどおしゃれ業界人の支持率もかなり高めです


その「EVA」が1122128までラフォーレ原宿1Fに期間限定オープンするらしいですよ!!


image1

EVAオーナーの宮崎さんがセレクトするハイブランドヴィンテージアイテムや
リメイクアイテムはもちろん、

オリジナルランジェリー「ヤーチャイカ」、
初発表の「NOUNOUNE&NYTE」の限定……


さらにさらに、スタイリスト渡邊由樹さんのスペシャルカスタムアイテムや、
ヴィンテージレザーを再構築した、EVAオリジナルのレザーリメイクブランド「UNSEEN」などが勢揃いです!


EVA SHOES 2

NOUNOUNE CLUTCh SET

EVA CELINE

うん、絶対行こう

私、絶対行きます!



みなさんもこの機会にぜひ遊びに行ってみてください!

可愛いモノばかりでテンションあがりますよ〜!

 

編集NMでした

やっぱり女子はスイーツ!

こんにちは
ただいま、15時のアフタヌーンティーの時間です

お仕事でちょっぴり疲れモードの女子
遅めのランチのあとにデザートを食べたい女子・・・
のみなさま

なんと、sweetとミニストップさんでコラボスイーツを
作るんです
味は美味しすぎて、会社にいるのを忘れるほどでした

ちょっぴりお見せしちゃいます!
111116_133524

全貌はsweet1月12日発売2月号で紹介していきますのでお楽しみに

sweet×ジュエルナローズの激カワ♪トートバッグ♪

こんばんは(*・ω・)ノ

最近めっきり寒くなり、街にも徐々にクリスマスムードが漂い始めてますね
毎号sweetをチェックしていただいているみなさんは、もうすっかり冬コーデを纏っていらっしゃるはず(・∀・)
ですが、まだクリスマスっぽい今っぽい可愛いバッグを持っていなーいという方に朗報です☆

今回はsweet12月号に掲載のジュエルナローズさんとのコラボトートバッグを紹介しちゃいます

DSC_0032
こちら、私がゲットしたのが赤バージョン黒との2色展開です
DSC_0035
sweetもすっぽり入ってなんとも機能的(*・ω・)ノ

丈夫な素材なので、ずっと愛用できそう既にヘビロテ中です

欲張りさんは色違いで2個買いしちゃうのもアリですよ

まずはお店に行ってチェックしてみて(。・ω・)ノ゙

完売必至なのでお早めにね

記事検索
QRコード
QRコード