sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

もうすぐ春ですね〜☆


こんばんは
sweet編集部のA.A.です

もうsweet4月号はご覧いただきましたでしょうか

これさえ読めば春のおしゃれトレンドが全部わかっちゃう驚きの大ボリューム

スタッフ渾身の可愛い誌面が炸裂していますので、ぜひチェックしてみてくださいね('▽'*)♪


ただいま編集部は5月号の絶賛入稿中
毎日、深夜まで作業が続きますが・・・

それもこれも読者の皆様に楽しんでもらえる誌面づくりのため

そんな5月号の舞台裏をちょこっとだけみせちゃいます☆

DSC05265






担当したマーク BY マークジェイコブス特集の1コマ。

フォトグラファーさんの向こうにいるのは・・・Σ(゚д゚;)

今、話題の・・・毎日TVやメディアで見ない日はない大人気のあの方が登場してくれています

詳しくは本誌発売日4月12日までお楽しみに・・・

sweet5月号制作中☆

金曜の夜にこんばんは
編集NMです。

発売したばかりのsweet4月号は読んでいただけましたか?
ガーリーな春の洋服が満載ですよ
お見逃しなく(´▽`)

そして編集部は今、5月号の進行にてんやわんやですε=ε=(;´Д`)
(私だけかもしれませんがね・・・)

人気モデルズの今本当にスキなものをリサーチしてきました
おしゃれな彼女たちはこの春、
どんなスタイリングにハマっているでしょうか

可愛い写真がたくさん撮れたのでセレクトに迷う日々・・・
胸キュンなのですよ、どれもこれも

5月号のモデルズページ、楽しみにしていてください


と、自分にプレッシャーをかけたところで・・・( ´_ゝ`)

先日の撮影では私の大スキなスタッフの皆様が集合!
各々スペシャルな才能を発揮して、シャッターを切るときは真剣に
OKが出れば笑顔でおしゃべり〜♪な素敵な現場でした(´∀`*)
いつもありがとう皆様

終了後、記念撮影しておつかれさまでした〜
Image1523


ピケの展示会


ジェラートピケの夏の展示会に行ってきました。

今シーズンもスーパーキュートなアイテムが勢ぞろい

U 「Kさんは何をオーダーした?」

K 「私はネイビー×ホワイトのボーダーバスローブと
肌触りがなコットンドレスをオーダー。
マリンテイストは今季きてるし、ボーダーははずせないよね」

U 「そうだね、そうだね。
ちなみに私は、パープル&ピンクのミックスカラーボーダーの
パーカとショートパンツをオーダーしちゃいましたわ。
その他おすすめは、フラワープリントのサロペットかな?」

K 「うん、あれも可愛かった。Uさんらしい感じだね」


U 「で、Kさん、これブログにアップするけど、写真は?」

K 「ぎょえー、写真撮るの忘れてた」

U 「本当にすみません。私たちまだまだブログ初心者なもんで〜」

K 「次回からは、きちんと写真もアップできるようにします! ごめんなさい」

編集U&K

記事検索
QRコード
QRコード