sweet 編集部ブログ

(誹謗中傷やウイルスを含むトラックバック、読者の方に不快感を与える表現が含まれている
コメント等は各編集部の判断により、削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。)

JILLSTUART×sweet×Haagen-Dazs♪

こんばんは
週の真ん中水曜日!
編集Y.Tです。

突然ですが皆様、ホワイトデーはどのようにお過ごしでしたでしょうか?
私は先週の13日・14日に東京と大阪で行われた、
『JILLSTUART×sweet×Häagen-Dazs』のイベント取材に行ってきました

DSCF9837

sweet3月号「JILLSTUART SPRING NEWS」でも告知をしていたのですが、驚くほどの大盛況
両日とも、イベントスタートの1時間以上前からお店の前に大行列が出来ておりました。

13日@JILLSTUART渋谷店にはモデルのアリスさんとノーマさんが、
14日@心斎橋大丸JILLSTUART CAFEにはモデルの竹下玲奈さんがそれぞれ1日店長としてご来店!
「可愛い〜!!」というお客様の歓声を受けながら、ノベルティを配ってくれました
3人のまばゆい笑顔に何人の女子が射抜かれたことか!
私もその内の1人です。

Häagen-Dazsとコラボした限定メニューのワッフルも、とっても美味しかったです
たっぷりの苺に、Häagen-Dazsのストロベリーアイス、そして上にはマカロンが…。
いやぁ乙女心をくすぐる組み合わせですね。

BlogPaint






この限定ワッフルの発売期間は心斎橋大丸JILLSTUART CAFEで3月28日(日)まで、
CAFEグッズはJILLSTUART渋谷本店にて同日までの限定発売ですので、ゲットするならお早めに〜!

このイベントの詳しいレポートは、4月12日発売のsweet5月号に掲載予定です
JILLSTUARTからの新たなニュースもあるので、皆さんぜひぜひチェックしてくださいね。

いらしていただいた皆々様、本当にありがとうございました

ダンガリー精神

こんにちは。
今日は勝手に皆様にスウィート編集部のスタッフがどれだけおしゃれか紹介しようと思います。
ある日のことです。朝出勤して編集部を見渡すと、そこにいた編集部員4人がダンガリーアイテム(スウィート4月号P52参照)を着用しているではないですか
どんだけおしゃれなのかとビックリしましたよ。
思わず記念撮影をしたので、写真をアップしたいところですが髪型がヘルメットみたいになっていた編集部員の厳しい検閲により、掲載NGとなってしまいました・・・・・・無念です。
それにしてもこのトレンドアイテム、ダンガリーシャツには見覚えが・・・と考えていたら、そうそう、あれはたしか昔、浅野ゆう子さんがよく着ていらっしゃいましたねなつかしいです・・・・・・。
今日もスウィート編集部にはモロッコ帰りのダンガリー精神に則った人が約1名、入稿作業をしていますよ。

編集K

 

モロッコ!

モロッコ

こんばんわ(つーか、もうすぐ朝!)。sweet編集部KWです。
5月号のロケで遠路はるばるモロッコまで行ってきました!
↑ 地獄のトランジットで往復78時間

撮影内容は、1.スタイリスト佐々木敬子さん&モデルSHIHOちゃんの
合併連載、2.人気ショップkitsonの春夏新作特集です。

こちらの写真は、世界遺産の「アイト・ベン・ハッドゥ」。
7世紀にアラブ人の侵略を受けた先住民により築かれた城砦だそうで、
あまりにも見事すぎて、何だか映画のセットを見ているようでした。
実際に「アラビアのロレンス」等多くの映画のロケ地にもなっているそう。

4月12日発売のsweet5月号では、
このアイト・ベン・ハッドゥ他、異国情緒たっぷりなモロッコで撮り
おろした写真や、お買い物ガイド、お土産プレゼントなどなど、
具だくさんでお届けしますので、楽しみにしていてくださいね〜


モロッコ 001

【おまけ】
日本でも流行っているタジン鍋。
さっぱり味でとっても美味しいのですが、私は2日で飽きました。





記事検索
QRコード
QRコード